隊長達の釣果 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.12.14

隊長達の釣果

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

ふとスマホを見たら隊長からラインが来ていました。
画像が4つ送られているご様子。
どうやら無事に根魚を仕留めていたようです。
雄勝方面へ出撃していたみたいですね。
さっそく見て行きましょう!

いいサイズの金色ネウですね。
ちなみに私は今シーズン大きいのは釣っていないので釣りたいです。

30cmくらいのアイナメですかね。
こちらはビーンズにパルスクローでしょうか?
さっきの画像もそうでしたがレッドのクローで攻めていますね。

そしてベッコウの写真です。
そしてこちらはクロー系ではないですね。
なぜこれをチョイスしたのか今度聞いてみよう。

そしてまたもレッドに反応あり。
ワームが何かよく見えませんが、間違いないチョイスだったのでしょう。
詳しくは隊長が語っていくと思いますので後日のブログをお楽しみに!!

多賀城中央店でした(^ω^)