もうそろそろ開幕間近です。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.10.16

もうそろそろ開幕間近です。

ども~!TB多賀城中央店テンチョーの月舘です。

出船予定連続中止記録が更新されつつありますが、次回は何とかイケそうです。

各遊漁船も明日辺りから出るんじゃないですかね~

水温も少しずつ下がってきているので、そろそろボトムじゃなくてもう少し浮いてきてほしいですよね。

今回はその時の為に必要となるこちらをご用意しました。

その名も【ポコポコ】でござぁ~い!

ジグヘッドの釣りやメタルジグの釣りに飽きちゃった方は是非トップでメバルとお遊びしましょう。これ、意外と楽しいですよ。

そして…

バイブレーションも着弾!

こちらはメバルついでにチビシーバスや青っこも狙えます。たまにデカシーバスも掛かったりしますが、そん時はご臨終覚悟で頑張って下さい(笑

そんなこんなで今日も元気良く営業中!皆様のご来店お待ちしてます(^▽^)ノシ