天候に恵まれた方々 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.10.12

天候に恵まれた方々

ども!TB多賀城中央店テンチョーの月舘です。

関東はいよいよ台風直撃で東北は夜から明け方にかけてっすか…もうだいぶ風が吹いていますんで不要な外出は避けた方がいいですね。

さて、そんな中でも運よく風がなかった一昨日、赤い魚も青い魚も超爆ったみたいで本当に羨ましいっす。

まぁ赤いや~つは各遊漁船のHPで確認できるとして。まずはこちら。

めっちゃいいタチウオー!

F4~F5はありそうですね。そろそろ終了と思ったところで釣るとは…いやはや流石の腕前ですわ~

そして急遽会社を休んだ(!?)釣り仲間のA氏は女川沖へ。

しっかり釣っとるやないかぁ~い!!

この日(10日)は海況良くイナダ~5kgくらいのワラサまで爆ったみたいです。

その前日休みだった我々の貧果ときたらもう…(笑

そんなこんないいタイミングで休みの方はいい釣果ですね。今日・明日は台風ですが明けは当然熱いです。準備だけはしときましょうね~