房総ヒラスズキ絶好調です! – 習志野店(Narashino)

2020.02.02

房総ヒラスズキ絶好調です!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

先日、またしても房総地磯にヒラスズキ釣行してきました!

暖冬の影響で水温が下がり切っていない今年の房総半島、

魚の活性も落ちていないようで毎回反応を得られるのですが、

今回は段違いに活性が高かったようで・・・。

最大サイズ55cmくらい
最小サイズ40cm程のセイゴちゃん

アベレージサイズ中心に単日釣果8匹と絶好調でした!

イワシの寄っているエリアを見つけ、同じポイントから5匹連続ヒットもありました。

合わせた瞬間ずっしりと重みの乗る大きそうなサイズはしっかりバラし(笑)、

他にも5匹程キャッチならずでしたのでまたリベンジしたいと思います!

詳しいポイント等はスタッフ井坂までお尋ねください。

皆様のご来店お待ちしております!

タックルベリー習志野店

千葉県習志野市藤崎6-15-10

tel.047-473-7070