雄蛇ヶ池のモンスター捕獲! – 習志野店(Narashino)

2019.08.30

雄蛇ヶ池のモンスター捕獲!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

先日、雄蛇ヶ池にブラックバス釣行?してきました。

日の出前から釣りを開始し、ポイントを転々としていくも

やはりハイプレッシャーフィールド、簡単には釣れません。

陽も昇りぐんぐんと気温が上がってきてバスも厳しいかな・・・

そこで前々から気になっていたターゲット、草魚狙いへシフト!

バスタックルの他に草魚用にシーバスタックルも用意していたのです笑

こちらは狙う釣り人が少ないのか、ふらふらと泳ぐ草魚の目の前に

パンを沈めてやるとすぐにバイト!

体がスレンダーでヒレが長い為か、瞬発力のある走りで凄い引きです。

3分ほどのファイトで上がってきたのはメーターオーバーのナイスサイズでした!

写真撮影後、しっかりと蘇生を行い無事リリースできました~

身近なフィールドで、シンプルなタックルで狙える怪魚です!

興味のある方はスタッフ井坂までお声掛け下さい^^

タックルベリー習志野店

千葉県習志野市藤崎6-15-10

tel.047-473-7070