デイシーバス釣果情報 – 習志野店(Narashino)

2019.08.06

デイシーバス釣果情報

皆様こんにちは!

スタッフ井坂です!

先日、印旛水系にブラックバス釣行してきました~

猛暑の日中を外し夕方からまったりと行動開始!

印旛沼への流入河川をランガンしていきますが

バスも夏バテ気味なのか見えていても口を使ってくれません(^^;)

そこで大きく移動し利根川の支流へ。

到着後すぐにボイルを発見したのですかさずスピナーベイトを

投入するとヒット!エラ洗いを繰り返すファイトに、

「まさか・・・」と思いながらあげてみると

正体はやっぱりこの魚でした笑。

ヒットルアーはジャッカル/スーパーイラプションJr.でした!

その後、ミノーでもう一本追加し終了となりました^^

バスはボウズでしたがシーバスはちゃんと狙えば

まだまだ釣れそうな感じでしたよ~

詳しいポイント等はスタッフ井坂までお尋ねください!

ご来店お待ちしております。

タックルベリー習志野店

千葉県習志野市藤崎6-15-10

tel.047-473-7070