カットバッカ―入荷しました! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2024.03.02

カットバッカ―入荷しました!

こんにちは、南仙台4号バイパス店の大野です!
つい先日休みだったのでたまには行ったことない近所の釣具屋に行ってみるかーと思い立って行ってみたんですよ。
そしたら、なんと私が探していたハゼクランクが売っていたんです。
思わず衝動買いしてしまったので今年は頑張ってハゼクランクで釣果を上げたいと思います。

さて、そんな話はさておき。
本日はサーフにもってこいのルアーが入荷しておりますのでご紹介致します!

ジャッカル カットバッカ―ノーススペシャル

浮き上がりが良く、ただ巻きでアクションします。
ボディは後方重心設計により安定した飛行姿勢を実現。また、低比重金属を採用することでスローに誘います。
サーフだけでなく海サクラマス等にも最適です。
優秀ですね。

各色一個ずつの少量入荷ですので欲しい方はお早めにどうぞ!

以上、南仙台4号バイパス店でした~