メバリングにどうぞ。 – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2022.08.06

メバリングにどうぞ。

こんにちは。南仙台4号バイパス店の小野寺です♪
今日は珍しく安藤先生と一緒です。ちなみにこの前のテナガエビどうだっかんすかと聞いたら一匹も釣れなくて途中でファイアワークスを楽しんだようです。
一緒に行って伝授したいところですが友達と行っているようで・・・
年の離れた私がいくのもなんなので今度、サングラス掛けてしれっと近づこうかなと思っています。
ちなみに今現在となりでこの文章を見られているので作戦はバレバレです。悲しいですね。
それでは商品紹介に入ります!

18ステラ C2000SHG。
安藤氏がずっと隣でメバリングに使いたいですね。メバリングに使いたいですね。と言っております。
そうですね。メバリングやバス釣りにお使いください。
キズはありますが通常使用はぜんぜん可能です。その分お安くなっております。ぜひ触りにきてください。

南仙台4号バイパス店でした(^ω^)