いろいろ釣れた情報きてます。 – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2022.05.21

いろいろ釣れた情報きてます。

こんにちは。南仙台4号バイパス店の小野寺です♪
残念?ながら私からの釣果情報はありません。まあ、釣りに行く予定はあるのでご安心?ください。釣れるかはわかりませんが。
ということでいただいた釣果情報になります。

朝、着たら結城氏より画像が届いておりました。メッセージはクランク投げれば小バス(15~30㎝)がパラダイス。
40UPのバスも釣れたそうですがそちらの画像はなかったようデス。
悲しいですね。

そして海水に変わり、ドンコマスターからの釣果です!

珍しくイシガレイの画像が届きました。ワームはよく見えないですがサンドワームをちぎったやつですかね?

続いてドンコさんですね。こちらはエコギアのどじょうですね。サイズはおそらくSだと思います。この前、買っていっていたので。

そしてクロソイです。イレグイだったようで25匹以上は余裕でいったそうな。楽しいですね。

本命?のアイナメもきちんと仕留めています。
サイズはいかほどかはわかりませんがパッと見、食べるにはおいしいサイズですね。

暖かくなってたので皆様も狙ってみましょう!
南仙台4号バイパス店でした(^ω^)