シーバスに大活躍のルアー達 – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2021.09.11

シーバスに大活躍のルアー達

こんにちは、南仙台4号バイパス店の丸山です

先日の休みは久しぶりのサーフに行きましたがゴミばかりで釣りにならずノーフィッシュ…

状況は最悪でしたが天気だけは良かったので砂浜で散歩していると

いい感じの流木があったので服を掛けるやつを作りました。

砂浜は色々落ちているので歩いてて楽しいですね~

流木を担ぎながら釣り人に釣果を聞いて回りましたが皆さん釣れていないようでした。

荒れてましたししょうがないですね

それでは商品入荷情報になります。

シーバスロデム入荷!

TGモデルは結構売れていますのでお求めの方はお早めに!

エンヴィーも入荷!

エンヴィーでの釣果はこちら↓

ナイトシーバスで大活躍したルアーなので是非使ってみてください!

以上、南仙台4号バイパス店でした~