エクスセンス入荷!! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2021.08.19

エクスセンス入荷!!

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です!!!

今日は久々に暑い日が戻ってきましたよ~あちー

暑い日は今日だけぽいですね。今日だけ我慢しましょ。

明日からお休みなのでの、釣りに行こうかと。でも、何を釣りに行くかは決めてないんですよね~。

とりあえず、今年釣っていないバス(天然の)を狙いに行こうかな。

さてさて、本日はコチラが入荷しました!!

シャープなキャスト感と繊細な操作性を両立したモデルです☆

○シマノ

○15エクスセンス S910M/R

※中古品になります。

15年発売なので、チョット前のモデルになりますが、目立つ大きなキズはありません♪

結構綺麗な状態です!ブランクス張りはありますが、負荷を掛けるとしっかり曲がってくれるので、大物が来ても安心だと思います!

河口とかでワームなどフィネスなフラットフィッシュにもいいかもしれませんね

この機会にぜひ♪

皆様のご来店お待ちしております!!

南仙台4号バイパス店 TEL:022-306-3544