ナマズ→フラット→バス釣行! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2021.05.30

ナマズ→フラット→バス釣行!

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です!

昨日はお休みだったので、釣り!丸1日釣りしてやろうかと。

で、金曜日の夜からスタート。夜10時、ナマズ釣りスタート。

しかし・・・風が強い・・・

ナマズ出るのかや・・・と思いつつ、キャストし続けると。

バシュ!っとバイト。

しかし・・・フックオフ・・・・まだナマズの呪いが続いている模様・・・

ま、魚はいるんだろうから投げ続けるかー。

と投げ続けて深夜0時。もう帰ろうかな・・・

と思った時。

バシュっとバイト!そしてフッキング!

フッキングも決まり、

今年初ナマズGET!!!!!

ヒットルアーはジッターバグジョイントの改造物。

多連結スイベルを使ってテールフックをこれでもか!というぐらいロングしております。

コレが効果的だったかは不明・・・まぁ引き続き使っていけば分かると思います・・・

今年初のナマズ!サイズは小さいですが、バイトは結構激しかったです。

目が可愛い。

で!夜中2時まで釣りをし、一旦帰宅。

そして、朝5時。

サーフへ!!・・・・ええ、ほとんど寝ずにサーフ。

やはり土曜日の朝のサーフ。人がめっちゃ多かったですねー。人の多さに

ビックリでした。で、空いているポイントに入り、3時間竿を振り続けるも

ノーバイト・ノーフィッシュ。

周りも釣れていなったので、お魚さん不在だった模様・・・

朝8時。一旦帰宅で少し仮眠。

で。

土曜日なので、フィッシングポンド神次郎にでも行くかーと午後から神次郎へ。

渋かったですが、何とかGET♪もうちょっと釣りたかったですが、こればっかりはしょうがないです・・・

と。

まる1日釣りしてました。神次郎の後にメバル釣りに行こうとしましたが、さすがに体力の限界・・・・

昨日釣れたのはナマズとバスだけ。フラットは釣れなったです。

今はナマズ調子良さそうな感じですね!葦の際に投げると出て来る感じでしたね!

という事で、今日の夜もナマズ釣り(予定)!釣れる時に釣っておかないと!

です。

夜の遊びにナマズ釣り!いかがでしょうか~♪バスタックルで全然遊べますよ~

釣り方などお気軽にお声掛けくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!1

南仙台4号バイパス店 TEL:022-306-3544

南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)の新着記事

月別バックナンバー

※商品の入荷情報および販売価格は記事更新時点のものとなります。既に販売済みとなっている商品や価格が変更となっている場合もございます。詳しくは情報掲載店舗までお問合わせ下さい。