よーやく釣れました! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2021.05.25

よーやく釣れました!

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です!

昨日はお休みだったので、再びサーフへ。

前回ノーフィッシュだったので・・・

とその前に、チョット河口に行ってみるかーと

河口に様子を視察!

行ってみるも人いっぱい・・・

で、行くもジグが全く無い事が発覚。

ジグ・・・家だわぁ・・・・

しゃーなしなので、一度帰宅。

で、帰宅し再び出発!

サーフなら人そんなにいないかなぁ・・・という事で、サーフに。

しかしサーフに到着するも、釣り人の方はチラホラ・・・

釣り人のいないポイントに移動し、釣りスタート!

風も無く、気持ちいー♪

使用ルアーはメガバス・マキッパ30g・・・・というか

コレ1個だけで勝負!ラインが切れたら即終了という男の釣りに!

キャストし、ボトムを感じながら巻いていると・・・

ゴン!とバイト!

キターーーーー!!!!久々の魚ーーー!!

今年初コチ!!!うれしー!

サイズは・・・まぁまぁ・・・気にしません。

こりゃー今日は釣れるなーと

引き続き、マキッパを巻き続けていると・・・・

ゴン!と再びバイト!!!

うおーキター!

サイズ少しup!!!

で、まだ釣れるでしょ!

と、引き続きマキッパを巻き続けていると・・・

三度ゴン!とバイトー♪

3匹目GET!!(写真撮る前に逃走。)

いやー3匹も釣れば私的には満足。

という事で3匹で昨日は終了でした!

周りの釣り人の方も釣れていましたので、昨日は当たり日だったのかもしれませんね♪

なんちゃってサーフアングラー?の私でも釣れるので、どなたでも釣れると思いますよ!

私が使ったメガバス・マキッパ!まだまだ在庫ございます!!!!

昨日はブレード側のフックに掛かっていましたので、ブレードアタックぽかったです。

ブレードにもフックありますの、掛かります!使い方も簡単!投げて巻くだけですので!初心者の方にもオススメです☆

ぜひコレで釣ってみてはいかがでしょうか~

サーフフラットタックルを揃えてみたい方もぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております!!

南仙台4号バイパス店 TEL022-306-3544