初釣り・・・・・でも撃沈・・・・ – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2021.01.03

初釣り・・・・・でも撃沈・・・・

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です☆

昨日はですね、仙台エリアの TB スタッフが集まり、デコレースに参加してきました。

南仙台4号バイパス店からは私、丸山、永沼、奥井が参戦。

今回のデコレース、男性陣はガルプ・アクア等の汁ワーム禁止・エサ禁止というルール・・・

ほぼほぼロックフィッシュは汁ワームに頼りまくりの私、 もうこの時点で私は終了でございます。

そしてワームも変なワームしか無く、遠投したり、穴釣りで攻めるも、小さい当たりがあったのみで、まったく釣れず。

はぁー終わってる。

と思いきや、女性陣はしっかり釣っている。

奥井はイソメ&ジグヘッドでメバルをGET。

そしてお腹がパンパンのメバルもGET。デカ。ベイトを食べたやつかな?

そして、永沼はイソメでドンちゃん(ドンコ)をGET。

結果・・・・女性陣がメバルやドンちゃんGETで初釣り・初フィッシュ。

私・丸山初釣り・完全ノーフィッシュ。南仙台4号バイパス店男性陣汁系ワーム無いとポンコツです・・・

その他の男性陣は誰が釣ったのか?そして誰が優勝したかは仙台エリアの店舗ブログを覗いてみてくださいね!

2021年、初釣り・ノーフィッシュでスタート。いつ初フィッシュになることやら・・・

そしてそして!!

5日までです!!今日は3日なので、残り2日!!!!!

急がないとー!

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

南仙台4号バイパス店 022-306-3544