レーシングデザイン入荷★ – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2020.08.25

レーシングデザイン入荷★

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です。

昨日はもう諦めた(?)はずのナマズ釣りにチョット遠くの方まで行ってきましたが、

結局、ノーフィッシュ。まぁ、こんなもんです。

あとは何処も草がボーボーなんですよね~~~やっぱり。新しい車で突っ込みたくないーー!!ナマズ用にオフロードの車が欲しいところですね。

新しい車なんて買えないケド・・・

次回の休みは久しぶりに海に行こうかなぁーと思います。

さてさて本日はコチラが入荷しましたー!!

今年の追加モデルです★

そして、たぶん使っていない・・・?というぐらい綺麗な状態!!

タックルベリー初入荷です!!

今の竿ってガイド固定もカーボンなんですね・・・もう凄すぎです。

フットボールの釣りとかにいいんでないでしょうかー!

○ダイワ

○スティーズRD 701MH/HXB-ST

張りのあるソリッドティップなので、ライトテキサスとかでチョイカバーを攻めるのに良さそう~です★

あとは海でテトラの穴釣りにも良さそう~(ちょーーもったいないので止めましょう。)

テキサスリグを極めるならこの竿っす!!!

この機会にいかがでしょうかー!!

皆様のご来店お待ちしております!!

南仙台4号バイパス店 TEL:022-306-3544