女川&雄勝釣行 – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2020.06.22

女川&雄勝釣行

こんにちは、南仙台4号バイパス店の丸山です

昨日は月館店長、細野さん、早坂さん、早坂さんの息子さんと雄勝のライトゲームへ!

集合時間が11時半だったので早め出発し近くの雷魚ポイントで釣り開始

小魚が大量にいたのでラメ入りのフロッグを投げて巻いていたら

まさかのバス..

今年初バスですね

同じように巻いて魚を探す釣りをしていると本命の

雷魚が釣れました

この後も釣れ続け雷魚4本 バス1匹で終了

雷魚は80UPも釣れたので楽しめました。

その後は集合場所のハンバーガー屋で皆で昼食を

とても美味しかったです!

次に釣りに来たときも必ず行きます!

ハンバーガーで満足して眠くなりながらも雄勝漁港へ

ベイトが少なく難しい釣行でしたが足元の隙間に入れてとりあえず1匹

黄金ムラソイ!ガルプのバルキーホッグ釣れました

そのあとは

黄金、黄金、ベッコウと楽しませてもらい

アメフラシとクラゲで遊び終了。

とても楽しかったです

渋い時でも雄勝漁港は何かしら釣れるので初心者こそ遠出して釣れる場所に行くべきですよ~

以上、南仙台4号バイパス店でした