仙南の漁港でナイトロック – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2020.02.15

仙南の漁港でナイトロック

こんにちは!南仙台4号バイパス店の丸山です!

昨日はスタッフ花澤さんと友人のNTMさんと漁港にナイトロックに行って来ました

18時頃漁港に到着して釣り開始、2月とは思えない暖かさで防寒対策万全だと暑いくらいでしたね、

ファーストフィッシュはNTMさん!

ナイスベッコウです!メバリングロッドでやっていたので竿が大きく曲がって楽しそうでした~

一応私のホームの漁港なのでボウズだったら恥ずかしいと思いながら丁寧に探ってるとフォールでコツンときたのでフッキング!

小さい奴でしたがボウズ回避。

続けざまに花澤さんも!

この日の最大サイズでした!流石です!

その後も皆でベッコウやらクロやらムラやら釣ってると花澤さんが

ドンコさん!

潮が止まってからはアタリが無くなったので終了!とても楽しい釣行でした!

帰り道に今日がバレンタインという事を思い出しコンビニでチョコを買って帰りました。美味しかったです。

仙南の漁港でのポイントや仕掛けの事は当店スタッフにお気軽にお聞きください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

以上!南仙台4号バイパス店でした~