バサー入荷しましたよー!! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2020.01.24

バサー入荷しましたよー!!

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です!

先日はお休みでしたので、今年初遠征♪

遠征と言っても栃木なんですけどね!片道約200km。まぁ、霞よりは近いです。

で!全部下道。夜の下道をひたすら運転でしたが、福島付近でみぞれに・・・

おいおい釣り出来るのかぁ~と思いつつ栃木へ。

栃木はキングフィッシャー様へ遊びに行ってきましたー!

途中の爆睡で予定より1時間遅れで到着。まぁ、1時間遅れも予想の範囲なので・・・

今年初のバス釣り!!菅釣りですけど。

で。釣りスタート♪

1投し、ボトムちょんちょんしていると・・・

ゴン!

はい~GET~!!今年初バス☆

しかーし!この日は渋く・・・・ひたすら、ネチネチした釣りじゃないと反応せず・・・

1日中釣りして・・・約20匹ほど・・・・

去年の年末、来た時より釣果が落ちとる~

40匹以上は釣れるはず!!と思ってたんですけどね・・・まだまだ練習が

必要ですね・・・

と言っても、今年初バスをGET出来たので良かったです♪

また霞ヶ浦シーズンまでひたすら菅釣りで練習しようと思いますー!

そして次回はボートロック!!ですが、なーんにも準備していません・・・

とりあえず、ヘッポコぶりを発揮しない様に準備をすすめていきます。

さてさて、本日はコチラが入荷ですーー!!

・つり人社

○バサー 3月号

寒くて釣れない時は、お部屋で雑誌読んでのんびりしましょー!

個人的には「グーミー・ヤマモト」が面白かったです。チョット欲しい・・・

冬の釣りはコレを読んで攻略です☆

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

南仙台4号バイパス店 022-306-3544