豆シンカー?入荷です!!! – 南仙台4号バイパス店(Minami Sendai Yongo Bypass)

2019.11.17

豆シンカー?入荷です!!!

いつも南仙台4号バイパス店ブログをご覧頂き誠にありがとうゴザイマス !

スタッフ早坂です。

今日は朝から風が強いですー。

こりゃー釣りするのが大変。飛ばされないように注意しましょー♪

次の休みもハゼ釣り♪と計画していたのですが、そろそろタイヤ交換しないと、やばそうです・・・「タイヤの溝」が!!

もう走り過ぎて、夏タイヤの溝がそろそろ限界。まぁ、冬タイヤの交換タイミングなので、次のお休みはタイヤ交換ですかね~

タイヤ交換は早めに行いましょうね♪雪降ってからでは遅いですから~

さてさて、本日はコチラが入荷です~

大量入荷!!!

そろそろ豆まき・・・じゃなかった。

ロックフィッシュの準備は大丈夫ですか~!!

豆?にそっくりなシンカー・ジャングルジム

ビーンズシンカーが入荷しましたー!!

根掛かり・ロストの多い釣りですからね~

予備はたくさん持って行きましょう!!

オカッパリで一番使うサイズのところをガッツリ入荷です!!

この機会にまとめ買いしておいた方がいいですよ☆

皆様のご来店お待ちしております!!

南仙台4号バイパス店 TEL022-306-3544