新製品入荷案内 – 千葉都町126号店(Chiba Miyako-cho Ichinirokugo)

2023.10.06

新製品入荷案内

皆様こんにちは!
千葉都町店スタッフ松川です。

10月に入りそろそろプロ野球もシーズン終了…私の応援するジャイアンツはBクラス。きっと来季は…。
そしてそしてシーズン終了とくればストーブリーグが…FAに契約更改と私はシーズンより好きかもしれません。

と野球の話はここまでにしておきましょう。
そろそろ本題に( 一一)

新製品入荷しましたのでご案内です

ウェイキーブー112S/37g#128チャートヘッドボラ
ウェイキーブー112S/37g#071金ボラ(レンズ)
ウェイキーブー112S/37g#130アフリカ
ウェイキーブー112S/37g#065ドチャートマット
ウェイキーブー112S/37g#090ホログラムレッドH
ウェイキーブー112S/37g#094ライムチャートHクリアマグマ
ウェイキーブー112S/37g#067ピンクヘッドパールキャンディー
ウェイキーブー112S/37g#129ギャラクシーUVメッキ
ウェイキーブー112S/37g#087コノシロ
チョーサン#CH-10BBチャート
チョーサン#CH-11キラキラシラス
チョーサン#CH-12ミラージュピンク
スーサン#35BBチャート
スーサン#36キラキラシラス
スーサン#37ミラージュピンク

チョーサン・スーサンです。
ハマちゃん・スーサンではありません(+_+)
スーサンと言えば私が研修時代に研修地の近隣河川でナマズを釣り上げたおもひでのルアーだったり…

わかりにくいですけどスーサンでした。

その他仕掛け等々入荷しておりますのでぜひぜひ釣行前や釣行後にでも寄ってくださいね。スタッフ一同お待ちしてます♪

ではでは、本日は以上になります。
昔を思って少し感傷的な松川でしたm(__)m