~スタッフ紹介の巻き~ – 千葉都町126号店(Chiba Miyako-cho Ichinirokugo)

2021.12.16

~スタッフ紹介の巻き~

皆様こんにちは!
タックルベリー千葉都町126号店スタッフ鈴木です!

本日はタイトル通りスタッフの紹介をしたいと思います☆
第一弾は私鈴木です!(興味ないとか言わないで下さい笑)

生まれも育ちも、北の国からで一躍有名になった街、富良野出身です☆
皆様も旅行などで北海道に行かれる際には
おすすめスポットなどお尋ねくださいね♪

釣り自体はショアでのソルトルアー系が好きですが、
最近はバス釣りや船など幅広く手を出しています(笑)
今年の7月から千葉都町126号店勤務となりましたので、
以後お見知りおきを!!!(笑)

ではでは本日はここまで!!
本日もここまでご愛読いただき、
誠にありがとうございました!!!m(_ _)m