大鯛GET!! – 千葉都町126号店(Chiba Miyako-cho Ichinirokugo)

2019.11.18

大鯛GET!!

マダイガール復活☆最近はヒラメガールになっていたり、ハゼだったりと、浮気ばっかり私でしたが、とうとうやりました\(^o^)/

2019.11.17☆釣行はシマアジからのタイラバ♪

シマアジってなんであんなに美味しいんでしょうか・・・そんなシマアジがどうしても釣りたくてようやく念願叶ったもののシマアジはかわいいのが1匹とイサキが1匹かかっただけでした・・・。

あまりにもシマアジが釣れないのでタイラバに持ち替えてしばらくあっちこっち流して・・・水温が一気に3度下がったとかで、反応が全く無く、諦めモードでしたがそのとき!まっ、巻けない!!!

巻いてるのにラインがどんどん出ていく~!!!

10分くらい格闘しただろうか・・・やっと水面に浮かんできてびっくり・・・でかい!!!!!

一緒に行った人もビックリのサイズ! 6kgぐらいありそうに見えたけど、実際4kg。それでもでかい!70cmありました。

マダイガールと名乗りつつ、43cm位のマダイで喜んでいた私ですが、一気に新記録更新です★

ここ最近真鯛の釣果が良くなってきているようですね(*^^)v

興味ある方、初心者の方も、簡単にできる釣りですので是非チャレンジしてみてください(^^)v釣りガールになりたい人も都町店に来店した際、私がいたらお尋ね下さい(*^。^*)