【千葉都町126号店】中古品、特価品はいってます! – 千葉都町126号店(Chiba Miyako-cho Ichinirokugo)

2019.08.05

【千葉都町126号店】中古品、特価品はいってます!

まず前回の記事の訂正をば。

「塩焼きサイズのウナギ」と記述していましたが

正しくは「塩焼きサイズのセイゴ」でした。

一体何を考えていたのやら……。

梅雨が明けたこの天気にも少し慣れてきましたね。

例年であれば、海は稲毛海岸や千葉港周辺など、海ではアジやイワシといったファミリーフィッシング向けの魚が釣りやすくなります。

都川と花見川の河口部ではテナガエビ・ハゼ・セイゴなども楽しみですね。

そして、そんな魚たちを狙うのは何も人間たちだけではないことも、我々釣り人は知っています。

秋口に向けて接岸してくるであろう青物。

河口周辺のシーバスは通年で楽しませてくれる対象魚ですね。

少し上流の方へ向かえば、夕方や早朝のチャンスにブラックバスを。

夜にはナマズゲームも良いですね。

そんなルアーフィッシングで釣れる魚たちに向けた特価品・中古品たくさん来ています!

特にソフトルアーはここのところストック大量です!

普段タックルベリーに来られない方は一度チェックしてみると、ラッキー商品が見つかるかもしれませんね。

その他は特に中古ボックスが充実しています!

こちらもほぼパンク状態ですので、探してみると丁度いいものがみつかるかもしれません!

特価品は入り口ドアの前にあるワゴンや、各棚の下にまとめてあります。こちらも要チェックです。

弾がないと的には当たりませんからね。

弾倉のストックと、所持している弾数のチェックはしっかりしていきましょう。