アマダイ釣り行って来ました🚤 – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2024.02.02

アマダイ釣り行って来ました🚤

こんにちは😀

本庄店スタッフ田島です(*’▽’)

少し前ですがアマダイ釣りに行って来ました🎣

小田原から船に揺られポイントへ・・・

デカアマは釣れませんでしたが良いサイズ釣れました🐟🐟🐟

アマダイがヒットした時のあの感覚は最高ですね( ^)o(^ )

次回はデカアマ狙いでリベンジします!

それとお知らせです!(^^)!

2月はランクアップ最終月です!4月からランクが切り替わります!

何かお買い忘れ等ございませんか?

今月ご購入で4月からランクアップの可能性あるかもしれません!

レシートご確認ください(≧◇≦)

不明な点がありましたらスタッフにお聞きくださいね!(^^)!