アマダイ釣りに行ってきました⛵ – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2022.12.27

アマダイ釣りに行ってきました⛵

こんにちは(*^^*)本庄17号店スタッフ田島です(❁´◡`❁)

先日アマダイ釣りに行ってきました!

実は先月にも一回行っているのですが本命1匹(しかもチビアマ💦)

の釣果で今回はデカアマを釣ってリベンジ・・・。のはずでした😑😑

天気ヨシ!風ナシ!そしてなんとなくですが釣れるような気がして

ならない!

わくわくしながら小田原より出港🚢

結果は・・・。

私だけ本命釣れず😭

なので友達の釣果ご覧ください!

まずは

釣り仲間Hさん😊

釣名人です!いつもデッカイ🐟釣ってます!

お次は


友達のKちゃん夫婦😊

Kちゃんデカアマ釣りました!

あと少しで40cmのデカアマです!

Kちゃんいつも何かしら大物を釣るんですよ!

次回は私もみなさんに胸を張ってご報告できるようにがんばります😆😆

またリベンジのリベンジ行ってきます‼