北浦行ってキマシタ! – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2022.07.05

北浦行ってキマシタ!

いつもありがとうございます。

スタッフKです! 少し前に茨城県の北浦にシーバス&ブラックバスを

狙いに行ってキマシタ。

いつもの調子で楽しもうと思ったら ありゃりゃっ!!

大雨降った後だからか大苦戦!

DUOのベイルーフシーク85Sに変えた所で3投目!ガツン! 

すぐに水面から飛び出しテイルウォーク!!

ナイスファイターです。

ネットを伸ばして入れようとしますが、ヤダヤダ暴れます。(そりゃそうだ)

あっ!?

・・・・・!?

最後の突っ込みで口切れか! ドラグきつかったか!

写真撮れませんでした。

まっ、いいか。また釣るから。

泳いでるベイトのサイズ的には新発売の 68S がドンピシャでしたね。

(お店に並んでますよ!)

こんな感じ。

これはメガバスのカラシSW(NEW)

ハクとそっくり!!  (カラシSWも入荷予定💖)

少し座ってゆっくり釣るか。 で、これ組み立ててと。

DRESSの新製品 1㎏ちょいしかなく軽いしコンパクトで持ち運びグー!

ご機嫌な折り畳みイスですよ。 (入荷予定💖)

気を取り直してまた好きなシンペンを投げるっ。

すると ガツン! よし! いいアタリっ。

あれ!? 引きがなんか・・・よわっ 弱いぞ?

で、こいつ。

ニゴイ・・・。

最近こいつ よく会う。

カバスキャでもスイングインパクトでも釣った。

おちょぼ口のニクイやつ(ちょっとカワイイ)

今回は邪道のヨレヨレで。(そのうち入荷予定)

まっ!いいか! この後シーバス&バス沢山釣るからねっ。

・・・

・・・・

・・・・・。

バズベイト、ワーム、ペンシル、他にも投げまっくたけど

まさかの無反応。バラシタ魚ハオオキイ!!

ニゴイだけでで終わりました。

まっ いいか。おちょぼ口写真撮ったから(´;ω;`)ウゥゥ

そのうちリベンジしてきます。

でも 楽しかった( ´艸`)💖