管釣り行ってキマシタ! – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2022.04.07

管釣り行ってキマシタ!

先日、 おくとね F・P に行ってきました!

水が澄んでて綺麗 お魚君 丸見え!!

気合が入ります。

まずは表層からと カルテラスのパラト+GF30の黒

5回くらいバイト、が 乗らない。掛からない。

黒じゃ喰いが浅いのかと緑にチェンジ!!

よし!乗った!!

で、2本程キャッチしてカラーチェンジを! ってバッグを見たとき、あれ!?

さっきの黒がなんか変?!

良く見ると・・・

ありゃりゃ!! これじゃ掛かるはずないや(;^_^A

恐るべし老眼!!

ビニール取ってもう一度黒を投げると 一投目から

釣れるじゃん! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう一度!  >>恐るべし!老眼!<<

その後も表層が調子よく、トップで楽しめました。

☆この日の活躍ルアーたち☆

ママバービーは潜って釣ったけれど その他はバイトシーン丸見えで楽しい釣りでしたよ!

パラト+GF30

パペットサーフェス

ミニシケイダー

ピコイーグルプレーヤー 

お店に並んでますよ。と 入荷予定ですよ。です。

使ってみて下さ~い!!

ご来店お待ちしてま~~す ( ´艸`) 💖