管釣り行って来ました! – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2022.01.10

管釣り行って来ました!

皆様 こんにちは!

タックルベリー本庄17号店です。

熊谷店スタッフと管理釣り場に行って来ました。

今回は、ウオーターパーク長瀞さんに。午前中5時間ほど遊ばせて頂きました。

朝一はポンド端が凍っていて、ガイドも凍りつく位に寒いっ!!

反応もイマイチ。底の方で2匹かけたもののどちらもバラシ!

今回が釣り初めてというスタッフに先を越され、超焦り(汗)

気温が上がり暖かくなった所に放流!!

気合いを入れてオレ金のスプーンにかえたらガツンガツンと釣れだしました。

ミルナーディンプル(本庄店に御座います!)がアタリでした。

それからはコンスタントに釣れて、3人で30匹弱。トリプルヒットも!!

魚は結構入っていて、日曜で混んでいたけれど楽しめましたよ。時折目の前を丸太のような

デカいのが悠々と泳いでいました。

トイレやさばき場も完備でとてもきれいな所です。

行かれた事の無い方は 是非行かれてみては。お勧めで~す!!