スタッフ釣果情報 – 本庄十七号店(Honjo Jyunanago)

2020.03.05

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

渓流解禁になりましたね。

私は住んでる場所が山奥なもので、、、。自転車で20分位の所に岩魚の釣れる沢があります(笑)

そんなわけで近所の渓流に行って参りました!

到着すると先行者あり、、、。厳しいかなと思いましたが折角なのでやってみる事に。

シンキングミノーで探っていると、、、ヒット!!

ヒットルアー ジャクソン トラウトチューン

いい感じの岩魚ちゃんでした!サイズもまずまず!!

他に追加を狙いますがかわいいのがチェイスする位で追加なく終わってしまいました、、、。

しかし、解禁一発目に釣れたのは嬉しいですね!

本庄にも渓流用品は置いてありますのでお気軽にお立ち寄り下さい!

では♪