エリアトラウト!行ってきました! – さいたま東松山店(Saitama Higashimatsuyama)

2023.01.18

エリアトラウト!行ってきました!

あけましておめでとうございます!と、いっても開け過ぎましたね(笑)

こんにちは!スタッフ竹部です(^^)

先日、自分史上 初めてのルアーフィッシング、エリアトラウトに行ってきました!!

せっかくの初トラウト。どうしても釣りたい!という事で、熊谷店の方々とアルクスポンド 宇都宮様におじゃましてきました✨

AM8:00 合流していざ出発!

運転も楽しい😊

東松山店からでも2時間くらいで行けます。

(゜.゜)意外と近い?…

アルクスポンド!!

大体AM10:00前ですかね、ついに到着!!

8時間券で釣り開始しましたが、午前中はみんなで合計3匹でした💦(楽しみ過ぎて写真撮るの忘れました(´;ω;`)

ランチタイム

腹が減っては… という事になりまして、休憩所でもぐもぐタイムです。

カップ麺🥤の販売がありましたのでほんと手ぶらで行けちゃいますね!!

いい景色ですねぇ~

腹ごしらえが終わり、午後の部です。

結果から言うとめっちゃ釣れました
カワ(・∀・)イイ!!

一番ヒットが多かったのはこの子でした👇

ちびPaniCra

この子のバイト率がものすごくいい事いい事。

アルクスポンド様が貸出で用意していた黄緑色(蛍光色?)のクランクもかなりバイトが!!

ガチ初心者の自分でもこの日10匹くらいも釣れました!!

夕方位まで釣りまして、持ち帰る分を捌いて帰宅!!

メシメシ!

めっちゃ楽しんだ後に佐野SAで食べた 佐野ラーメンは格別でした✨

お家に帰ってからは三枚におろして天ぷらを作りました!

キス天みたいな味で美味しいので塩焼きに飽きてしまたり、レパートリーを増やしたい方にオススメです✨

以上アルクスポンドでの釣果報告でした!

最後まで見て下さった方にこちらの情報を!!

放流情報!!

1月28日に放流があるそうなので、予定の合う方は是非是非♪