☆冬の堤防釣りin静岡☆ – 羽村店(Hamura)

2020.01.16

☆冬の堤防釣りin静岡☆

こんにちは! 羽村店 重谷です!

先日、めちゃくちゃ天気が良かったので、
静岡の木負堤防に行ってきました(゜))<<

今回は、泳がせとふかせメインでの釣行!
時間:13:00~16:30

地元の釣具屋さんに聴いたところ、
沼津は釣果がなかなか厳しいとのこと、、、

でしたので、予定ではサビキで小魚釣って
泳がせようとしていましたがそれは断念!!!

ウグイを買って挑むことに!!チャリンッツ☆

釣果はこちら!!!

ふかせ釣り では、 カサゴ、ベラの仲間がたくさん
泳がせ では、最後の最後にタコが釣れました!!!

正直、今回は厳しかった(*_*)

周りに5~6人、カゴ釣りやエギング、へチ釣りの方
がいらっしゃいましたが、
釣れてる様子はなく、厳しそうでした(*_*)

でも、海はめちゃくちゃクリアで
海底が見える程!!!
そして目の前に富士山!!!

足場も悪くなく、トイレは公衆トイレがあり自販機も
あるので最低限大丈夫かなと、、、(*^_^*)!

いつも東京湾ばかりでしたが、たまには
暖かい方で景色楽しみながら
まったり釣りするのもアリですねっ♪

また出掛けましたらご報告します♪

それでは、本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております(*^_^*)♪