☆西伊豆堤防からあの魚が!!☆ – 羽村店(Hamura)

2019.12.20

☆西伊豆堤防からあの魚が!!☆

こんにちは! 重谷です!(^^)!

西伊豆に行ってきたので、
ちょろっと堤防から楽しんできました~

アカハタ

釣れましたーーーー!!!

しかも、エッグアームショーティ
使ったので、引きがめちゃくちゃ楽しめた(笑)

鬼ヤドカリも釣れたし(笑)
他にも足元でカサゴ&ネンブツダイ
(は、エンドレス)
+なぞの魚がいっぱい釣れました♪♪

地元の方たちによると、遠投カゴで
ムロアジが回ってきているとのこと!!!

日中は暖かくて、気持ちよく楽しめました♪とさっ

たまには、太陽光浴びながらのんび~り
釣りするのもアリよりのアリですねっ(゜-゜)

海は綺麗だし最高でした♪

またどこか行ったらご報告します(゜))<<