★管釣りコーナー開設!!★ – 羽村店(Hamura)

2019.12.15

★管釣りコーナー開設!!★

皆様こんにちは!!羽村店スタッフ 小川です!!

最近少し暖かい日が続いていて、過ごしやすいですね!!
風邪も流行っていて、自分の通っている大学でもインフルエンザが流行り出しました・・・!!!!!(・.・;)
皆さまも、手洗いうがい、忘れずに風邪菌に打ち勝ちましょう!

さてさて!!本題と行きますか!!

数日前から着々と準備に取り掛かっていた、管釣りコーナーが本日完成いたしました!!!!イエェ~~~イ!!!!!(^^)!

ジャン!!!!!

ジャンジャン!!!!!!

初心者の方、管釣りを始める方にオススメの、
スタッフセレクト直行パックもオススメです!!

もちろんばら売りも可能!!!自分で好きな色と入れ替えてみてもいいかも!

まずは見に来てみて下さいっ!!
ご相談もスタッフ一同全力でお応えします!!!(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)
では、また~~~^^