☆注目!!ライトアジ行ってきたぞーっ!☆ – 羽村店(Hamura)

2019.12.08

☆注目!!ライトアジ行ってきたぞーっ!☆

皆様こんにちは!!お久しぶりです(`^´)小川です!!

私、12月6日に人生初船に乗りました!!ライトアジ!!

釣れない時間も長く、最強の酔い止めアネロンを飲んだにも関わらず、ちょっとやばくなるという失態・・・

しかし、釣れ始めたらこっちのもんだ!!酔いも吹き飛び、楽しく釣ることが出来ました!!!(^^ゞ

アジ食べませんって方にもらったのも含めて、アジ46匹、イシモチ5匹GET!!!!!!!いぇい!!

じゃん!!!全部ではないですが、並べるとこんな感じ・・・!

なめろう、アジフライなどにして食べました!(^^)!

絶品!!!!!

また行きたいなぁ、と思いつつ、次は酔わないと良いなぁと思った一日でした(笑)

お手軽・簡単・良く釣れるライトアジ、皆さまも行ってみては!?

では、また~~^^