★新作ホーネットカラーズ入荷!★ – 羽村店(Hamura)

2019.10.03

★新作ホーネットカラーズ入荷!★

こんにちは! 羽村店 重谷です!

皆様!秋の買取UPではたくさんのお持込、
ありがとうございましたー(゜-゜)!

またキャンペーン始まるときは、メール・ブログで
お伝えさせて頂きますね(^^ゞ

今日は、可愛い♡クール?めちゃかわいい
アブからあの!新作バスロッドが

入ってきましたよ(゜))<<!!

その名も、 

 ホーネットカラーズ

カラーは、≪ デザートカモ ≫ 

≪ 番手 ≫
☆*ホーネットカラーズHCS-675L-DC
☆*ホーネットカラーズHCC-685M-DC

★*ホーネットカラーズHCS-675L-DC★
ワーム系の釣りだけでなく、ライトからミディアムプラグまの巻き物系まで幅広く使用が可能!
高感度設計で、
・ダウンショット・ライトジグヘッド・スプリットショット・ノーシンカーなど、あらゆるライトリグに対応したスピニングロッド!!!

★*ホーネットカラーズHCC-685M-DC★
ミディアムアクションの、遠投が可能であらゆるルアーを扱える
オールマイティーベイトロッド!!!
バス入門者から、ベテランアングラーまで幅広く活躍!!

本日これから、店頭に並べます(゜))<<!!!

羽村店お越しの際は是非手に取ってイメージしてみて下さい。

それでは、皆様のご来店、お待ちしております(゜-゜)