★横須賀エリア、カサゴ爆釣です!!★ – 羽村店(Hamura)

2019.08.18

★横須賀エリア、カサゴ爆釣です!!★

皆さまこんにちは!羽村店 小川です!!<(`^´)>

昨日の夜から今日の明け方にかけて横須賀方面へ釣りに行ってきました!!!

狙うはカサゴ・・・!!初カサゴ!!!

結果から言うと、全部でカサゴ8匹、タチウオ1匹でした(^^♪
めちゃ釣れた(゜_゜>)

夜の海・・・。風もほとんど無く、波もないとても恵まれたコンディションでの釣行でした!!

にしても暗い!!暗い!!(笑)

初めてのカサゴだったのですが、驚くほど引くんですね・・・
手伝ってもらわないと巻けないほどでした(゜-゜)

でも、最後の方は自分で巻ききることが出来ましたよっ(`´)
イエイッ!!!

人生2回目の夜釣り、超楽しかったです!!!

夜の釣りは、危ない面もあります。
安全に配慮して楽しく釣りしましょうっ☆ミ

では、また~~♡