☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.04.05

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報です!

2連休だったので、ちょっと遠くのポイントへ。

沖縄県の中部、うるま市の泡瀬のポイントへ行きました!

風びゅーびゅーの中、風裏を探して移動を繰り返していると、

ベイト溜まりを発見!

発見後しばらく観察していると、ベイト溜まりに黒い大きな魚が

突っ込みました!

目にも止まらぬ速さで突っ込んでいたので、「これはオニヒラだ!」と思い

ちょい重めのルアーを群れの中へ通していると、、、、、

まさかのカマサーちゃん(バラクーダ)が釣れました、笑

そこはオニヒラでしょ!と思いながら気を取り直してルアーを通していと、、、

コツン、とした当たりからの水面ジャンプ、またまたカマサーちゃんでした、泣

接岸していたベイト溜まりも潮が下がるにつれだんだんと沖に移動すると、

バッシャバシャ バシャ!!!と今日一のボイルが発生!

オニヒラアジちゃんの推定10匹程のデカボイルで

やる気がかなり上がったものの、なにも釣れることなく終了、泣

あんなにオニヒラちゃんがいたのに非常に残念でした、、、

すぐにリベンジしたいと思います!!!

以上沖縄浦添58号店でした!