☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.05

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!最近の釣果情報です。

先日の仕事終わりにまた行って参りました。

今回もタックルベリー近くの牧港川でライトゲーム。

潮周り的に結構厳しめと思ったんですが、案の定厳しく、

2時間程当たりもなく、生命反応皆無でなかなか厳しい、、

それでも、めげずに投げていると、待望の当たりが!

集中して巻いていると、、、、、

コン!といい当たりのメッキちゃんが釣れてくれました!

その後、潮が動き始めたのか初めてのワニゴチが釣れました!!!

急に初魚種が釣れてめっさ嬉しかったです。

その後、風が強くなって終了。

まだまだ気温が安定しなくて他は釣果もまちまちですが、

牧港川ではボウズなしなので、釣り続けていきたいです!

以上沖縄浦添58号店でした!