☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.02.29

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最近の釣果情報です。

先日の仕事終わりにまた、店舗近くの牧港川で釣りへ行って参りました!

仕掛けはいつも通りのスイングインパクト2でズル引きです。

この日は何者かにワームをスパスパ切られ、なかなか釣りが出来ず、

それでもめげずにワームを巻いていると、、、、、

ガツン!と引っ手繰られる強烈バイト!!!

バイトの割にはすぐに上がってきたクワガナーちゃん(コトヒキ)でした、笑

なかなか釣れなかったので嬉しい一匹でした!

その後、続けているとコツンとバイトがあり、フッキングの後、、、、、

ギャギャギャー!とドラグ音を響かせるお魚ヒット!!!

なかなか上がってくる気配が無く、やっとのことで水面に出てきたところで

まさかのラインブレイクー、、、、、

暗がりの中で見えたのは間違いなく自己新記録であろう

ミナミマゴチちゃんでした、、、

悔しさが込みあがる中、夜釣行は終了しました。

必ずリベンジすると誓い、また頑張りたいです!

以上沖縄浦添58号店でした。