🎍今年もお願いします🎍 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.01.10

🎍今年もお願いします🎍

🎍あけましておめでとうございます‼‼‼‼🌅
本年もタックルベリー沖縄浦添58号店を宜しくお願い致します

というわけで‼‼‼‼はいさーい‼‼‼‼ブログ担当安部ですよ(*´з`)

新年から1週間過ぎて挨拶しているんですがそこは許していただきたい( ;∀;)

バタバタしておりました‼‼‼

皆様正月太りはしていないでしょうか??
安部は大晦日から三が日まで親戚の集い含めワインやら焼酎やらチューハイやら連日付き合っていたら酒🍻太りしてました‼‼‼

おもっくそ怠惰すぎる正月最高‼‼‼体型戻さなきゃ‼‼‼

毎年なんかしら病院に通っていたので今年は通う頻度を減らしたいです‼‼体質的に無理だけども気持ち‼‼‼‼(唐突な抱負)

さて新年一発目は皆様大好き(?)というかシマノファンなら大好きなこいつが大量にいます・・・

中古ステラが大量入荷していまーす‼‼‼

4000番

6000番

6000~4000のswが大量に来ています(*´з`)なぜだ

ステラをお探しの方、ステラを買いたいけど新品高いし使い心地分からない方今がチャンスです‼‼‼(ΦωΦ)

ちょうど時期的にも閑散期で皆様道具を手放して新しいのを購入したり次のシーズンに向けていろいろ吟味している方が多いので今ならシーズン真っ盛りの時と比べて選べる種類、サイズが多いので考えている方必見です(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古情報ブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★