🚢もっと込んだ作りにすればよかった🚢 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.12.20

🚢もっと込んだ作りにすればよかった🚢

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

ここ数日寒くて1日中湯たんぽ作って毛布に引きこもってたんですが死ぬかと思いました(ΦωΦ)
あんまりにも寒いのでもこもこ靴下🧦に裏起毛の服上下着けて毛布被る親の横で薄手の長袖長ズボンに無理やり着せたレッグウォーマーだけで暴れまわって遊んでいる保育園児を見るとこれが老いなのか・・・??と思うくらいに軽く絶望しつつ頑張って鍛えようと思いました(*´з`)
皆さんも寒さで体調崩さないようお過ごしください(/・ω・)/

今日は
コーナー看板作成しました&いいもん来てます
ブログです(/・ω・)/

船釣りコーナーに船作りました‼‼‼‼

出航する前の状態

船釣りコーナーやハリス置いているところが何となーく寂しいと思って居てコソコソと時間を見つけて看板作成していたんですがやっと1コーナー分作成終わってホクホクしています( *´艸`)

正直もっと手の込んだ舟🚢したかったんですが手を込みすぎても飾れなかったら意味ないので今回はアヒルさん🐤に乗船してもらうだけにしました( *´艸`)

(何ならアヒルさん🐤乗船させるのに苦労したとか言えぬ)

そして・・・
中古のローラー付きクーラー入荷しています‼‼‼

久々に来た‼‼‼‼‼( *´艸`)
お求めの方お早めに当店へ‼‼‼ブログに乗せてしまったのですぐさよならバイバイしゃうかもなので‼‼‼

あとなんでか最近中古の大型バッカンや道具入れが入荷しまくっているので結構種類豊富になっています( *´艸`)

ちなみにまた子のブログを打っている間に画像にある黄色い蓋の道具入れはお嫁に行きました( ;∀;)
安部のタイピング能力雑魚すぎる(-“-)

そして残っているもので安部としてはこいつが気になる(*´з`)

赤い道具入れですがカジキにステッカー貼ってていい感じのかっちょいい感じになっています(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はコーナー看板作成と中古情報ブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★