模様替え🥳 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.11.14

模様替え🥳

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(/・ω・)/

沖縄は先週雨ばっかの週でしたが今週はまぁまぁなお天気ですね・・・・(-“-)

体感このくらいになると自販機にホット出てるんじゃないかとウキウキしながら探しますが沖縄にまだホットの自販機見当たらないですね・・・沖縄はまだ夏判定か??
🌽ホットの缶コンポタ🌽が飲みたい(*´з`)

今日は
中古コーナー少し改装&変わり種・最近お気にルアー
です

先に中古コーナーの改装から紹介(*´з`)

実は最近ですが中古コーナーを少し改装しました。


ベストや洋服、ライフジャケットも増えてきてぱっつんぱっつん詰まってた&配置に飽きてきたのでライフジャケットコーナーを2段にして余ったスペースにあれこれ置いてみてます(*´з`)

それに伴い中古小物コーナーは縮小してますがお宝が紛れてるので探してみてください‼‼
(個人的にウキや柄杓、カゴが多くて改装が難しいのでお探しの方できれば購入していってもらえるととてもうれしい・・・)

後は最近おもりが大量入荷してオモリコーナーモリモリに盛っております(*´з`)

かなりの大きさ重さがあるので商品化するとき腰が死にましたが探してる方はお早めにどうぞ‼‼‼

次に変わり種&最近お気にのルアー紹介です

ジグのところにこそこそっといるんですがイカが来てます‼‼‼‼


個人的にパープルの奴がとてもかわいい( *´艸`)
こちらすでに売れまくりなので数かなり少ないです‼‼‼
お急ぎの方はマッハでお越しください三(/・ω・)/

後は最近よく見るんですけどどこのメーカーさんか不明なこちらのルアー

めっちゃキラキラで光具合が最高なので安部最近見かけるたびにお気に入りです

お目目までキラキラなので海の中での反射凄いんじゃないかなぁと思ってます(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古コーナー少し改装&変わり種・最近お気にルアーブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★