変わり種だぁ🐸 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.09.14

変わり種だぁ🐸

ハイサーイ‼‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

朝夕少し涼しくなってきましたね(*´з`)マジでクーラー時間が短くて最高だとおもってたらなんか今日ちょっと暑いですね( ;∀;)
熱中症アラート出てる水分補給しながらお仕事や釣り、お出かけしてください(*´з`)
台風14号もできているし予報見てると下手したらこれ沖縄かするのでは?

連休まさかの台風天気かもしれませんね( ;∀;)
今月毎週台風ですね安部は心配性なので買い付け祭り強制開催中です(-“-)
心配性っていうかストック厨ともいう←

今日は
定期的にしてる変わり種ルアーーす🐸

まあ顔文字にもある通り蛙🐸が来ています

いつも横に広い蛙を見ているので縦に長い蛙見たのは初めてです(*´з`)なんかかわいい( *´艸`)

あとはセミ

こちらカラーがリアルでちょっと見つけたときビビりました

安部が連休中に来てたんでしょうね(*´з`)いつも通り出勤して中古ルアーの片づけしてたら見つけてもう汚い悲鳴でそうでした(;^ω^)

こんな感じの昆虫系ルアーは見つけると一瞬顔が引きつってしまう・・・

まぁ釣りしてたら虫使うのよく見る聞くのでわかるんですがクオリティ高いと叫びそうになりますね(-“-)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は変わり種ルアー来てますブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

※只今台風の影響で商品の到着遅れが発生しております。ご了承お願いします。

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★