たくさん来ております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.09.12

たくさん来ております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(/・ω・)/

土日台風来るか来ないかなーしてたら全然来ないので朝6時から子にたたき起こされ近所散歩や歩きで買い物して子の体力削ったつもりが先にダウンして昼寝かましてた安部です←
・・・子ども達のあの底なし体力どうなってんだ?大人にも分けていただきたい(-“-)

さぁ今回は
スプールが山🏔ほど来ていますよ‼‼‼‼ブログです

先週からこんなにあったっけ????(;^ω^)

ってくらいいっぱい来てます安部が気付かないのか、連休中に来てたかどっちかですね(*´з`)

最近は電動の方にしか目が行ってなかったのでマジでいつからだこのスプールの山は(-“-)←

結構いろんなタイプに種類あるので気になる方はぜひ店頭で見ていただきたいです( *´艸`)

安部としてはなかなか見ない綺麗な水色スプールにニヨニヨしています( *´艸`)


水色綺麗ですねー( *´艸`)ピンクとかパープルとかのスプールとかもあればいいのに・・・
いやあるけども来ないのといても瞬殺でお嫁に行くんでしょうね(*´з`)

あとソルティガのスプールも多めに来ているんですよー

見えずらいけども←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古スプール来てますブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

※只今台風の影響で商品の到着遅れが発生しております。ご了承お願いします。

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★