あっという間でした( ;∀;) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.09.08

あっという間でした( ;∀;)

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(/・ω・)/

いやー台風過ぎ去って土日子を連れて公園遊びにいこーと思っていたらまた来るじゃないですか台風(;^ω^)しかも土日に‼‼まぁ引きこもり確定ですが先週の台風直後なので食料以外の備蓄買い出しに行きたいんですが?‼‼‼ほんとに最近時間と体が足りなくてやばいです影分身の術習得したい(*´з`)

さて今回は前回紹介した電動リール達のショーケース今の姿が・・・

これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼

すっからかん‼‼‼‼‼マージですっからかん‼‼‼

あんなぎちぎちミチミチに詰まってた電動リールショーケースが何ということでしょう‼‼‼
スペース広々快適な空間に生まれ変わっています‼‼‼‼(某リフォーム番組風)

ビフォー

 ⇩アフター

マジであのブログを出した数時間後にあっという間に金ぴか電動が売れ他のが売れ・・・今日ほとんど嫁に行きました(;^ω^)うわり早さよ(-“-)

ほんと早めに電動リールブログしててよかった(*´з`)←

まだ残ってる電動リールもあるので気になる方はぜひ沖縄浦添58号店へ(/・ω・)/

あと電動ではないですがこちらも来たらすぐ嫁へ旅立つローラー付きクーラーが来てくれています(*’ω’*)

コロコロのクーラー探してるんだよねって方はお急ぎ見に来ていただけると幸いです( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古電動リールがすっからかん&中古ローラー付きくらー来てますブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

※只今台風の影響で商品の到着遅れが発生しております。ご了承お願いします

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★