台風接近中🌀&欲しかったんですよ( ;∀;) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.08.30

台風接近中🌀&欲しかったんですよ( ;∀;)

ハイサーイ‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

🌀久々の台風接近ですね‼‼‼🌀

まぁまだ来てないしめっちゃ気持ちいい空模様なんですが台風前の天気あるあるですね‼暴風域のある台風久々なのでテンション少し上がり気味です‼‼‼(/・ω・)/
安部は台風対策はぬかりなく今のうちやれるやつ出勤前にしてきました(*´з`)←
台風中は雨風そんなであればドライブ等しつつ買い出ししたりするんですけど今回強いらしいので買い出し祭りをせにゃならん(-“-)
毎週買い出ししてますが引きこもりしてると食料と消耗品の消費がえぐいですね(-“-)

そういえば最近沖縄は感染者が少しずつですが減ってきてるので気持ち安心しています(/・ω・)/
夏休みが終わって子ども達は学校大変そうですが元気で楽しく過ごしてほしいです(*´з`)

さて今回は‼‼‼

安部が前から来ないと嘆いていた物が中古に入りました‼‼‼

・・・・・が‼‼‼‼即お嫁に行ってくそ悲しい報告ブログです‼‼‼‼

いや売れるのはいいことなんだけども安部も欲しかったなぁっていう・・・・(-“-)←

とりまお前は何が欲しかったわけ?に答えますと以前安部ブログでピカチュウのルアー欲しいいいいいいいいい( ;∀;)と嘆いていたDUO BACKDOOR PROJECTのPokemon fishingのカイオーガがなんと中古に来ていたんですよ( ;∀;)

DUO BACKDOOR PROJECTのPokemon fishing カイオーガ

カイオーガも好きなもんで一人でテンション上がりまくってあほ程写メりました。もう気分はカメラマン

下からパシャリ★

少し離してパシャリ★

個人でまた別にパシャパシャ撮って満足したところで可動いいなとか細かいデザイン等にさらにステッカーもあってカイオーガのルアーはめっちゃかっこよかったです(/・ω・)/そしてデカかった
はしゃぎすぎて掃除ついでに触りまくってたら指に針ちょっと引っかかって泣いたとかありませんよ(*’ω’*)べそもかいてませんよ

ほんとに買いたいいいいいい( *´艸`)ってなりながら品出しした五分後お嫁に行きましたよね・・・・( ;∀;)

・・・・・まて早すぎんか????

でも購入したお客さんルンルンで購入していただいたのでこちらとしてもうれしいです( *´艸`)

まぁ沖縄にもカイオーガのルアーが来るんだなっていうのと安部の欲しかったやるせないなんかわからん気持ち供養のブログですよ(*´з`)比率4:6ですけども‼‼‼‼←

こんな感じでほんとに運が良ければ変わり種や面白い商品が入ってるので皆さん中古コーナーはお時間あればじっくり見てみてください(*´з`)

いつか安部もピカチュウカイオーガ購入してお部屋に飾りたいな・・・(*’ω’*)
針外して飾る予定なんで子どものおもちゃにされそうだけど・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は安部のポケモンルアー欲しかったけどお客さんに購入してもらえてよかったなぁブログでした(*´з`)

本日も安部ブログ打ち込みと編集やっぱ遅いな???なんなんだほんとに

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★