拡大しました( *´艸`) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.07.22

拡大しました( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店安部ですよー( *´艸`)

毎日暑すぎて溶けますね(-“-)熱中症警戒アラートも毎日出ているので皆さん気を付けてくださいね( ;∀;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は‼‼‼中古品が山のように来たので中古コーナーをリニューアルしました紹介です(/・ω・)/

今月始まった瞬間からありがたいことに買取をたくさん持ってきていただいたおかげで中古コーナーが潤いに潤って以前のコーナーには収まりきらないくらいぎちぎちミチミチになったので拡大してます(/・ω・)/

ライフジャケットコーナーを縮小して小物コーナー拡大しています(*´▽`*)

ワームコーナーも拡大程ではないですが結構な量が来ていたのでミチミチにしています(*´▽`*)

オモリやその他用品もどっさりなのでこの機会に皆様お探しの掘り出し物があるかもしれませんので是非ご来店ください(*‘ω‘ *)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古コーナーリニューアル情報でした。

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★