沖縄らしいカラーですね(*´з`) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.06.27

沖縄らしいカラーですね(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店の安部ですよ(/・ω・)/

もうマジで暑い(-“-)土日暑すぎて出かけて涼みに行こうかと思ったらお金下すの忘れて所持金が小銭¥300💰しかなくて外出するのを諦めて子と真昼間からクーラー付けてアイス🍧食って昼寝していた安部です(*´з`)←

もう暑すぎて七夕の短冊電気代やすくなりますようにと宝くじ当たりますようにとか書いちゃいました( *´艸`)

いやもうまじで無課税で¥チャリーン¥が勝手にATMに入ってたらもう安部はランランで食費と育児費に当てます(/・ω・)/

あと貯金・・・

七夕も近いし店内もそろそろ衣替えせにゃ・・・・らしい感じにしたいですね(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて今日は‼‼‼我が沖縄浦添58号店店長の新垣(しんがき)が釣果情報くれたので投げちゃいますよ‼‼‼(/・ω・)/

店長連休の間に船釣に行っていたらしく写真まで用意してくれていたので本当にありがたい(*´з`)
今回お邪魔してる遊漁船が漣太丸さん‼‼ありがとうございます(/・ω・)/♡

の赤い魚はナガジューミーバイですねー(*´з`)
内地名だとバラハタ?かオジロバラハタ?かな?(; ・`д・´)

店長めっちゃ喜んでますね( *´艸`)
最終的にはこのナガジューミーバイはおいしく刺身にして店長のお腹に消えていったみたいです(*´з`)羨まし‼‼‼

他にもあれこれカワハギやらイカやら釣ってたみたいです(*´з`)

沖縄らしい赤い魚も多くて鮮やかですねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

船釣りあんましないから楽しかった(*’ω’*) By新垣 だそうです。

楽しめたのなら無問題ですね(/・ω・)/

内地も沖縄も釣りのシーズンだからか皆さんから釣果情報を聞いたりできて楽しいです( *´艸`)

ちょっとした小話ですが沖縄浦添58号店には店長と同じ漢字で読み方が違うスタッフが居るので()で読み仮名ふってます(*´з`)

常連さんでもあれ??そっちの読み方の方だった??なる方がいるのでここでぽそっとつぶやいておこう・・・

けして読めないでしょ??で()つけてるわけではないのでお願いします(/・ω・)/沖縄って内地と読み方同じ苗字もあれば違うのもあるし地域によってはなまってる言い方とかもあるのでたまに県民同士でもそっちかー(‘ω’)なったりします

あれ・・・うち東風平の答え合わせしとらんな‼‼‼‼‼( ;∀;)

いいやここでやってしまえ(-“-)←

正解東風平(こちんだ)です‼‼‼‼

自分で忘れてなければといいながら綺麗にフラグ回収して忘れるあたり流石安部ですね(*’ω’*)やっちまったぜ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は店長の釣果情報と東風平の答え合わせでした。

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★