TB沖縄浦添58号店 打ち込み釣り♪ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2020.07.08

TB沖縄浦添58号店 打ち込み釣り♪

ハイサイ!沖縄浦添58号店の山城です!

タマンが釣りたくて久し振りに打ち込み釣りに行って来ました!

家から近い砂浜に夕方5時頃到着し、仕掛けを組んで遠投!

すると10分程して、緩めにセットしていたドラグがジージー音が鳴りだす!

ドラグを閉め、おもいきりアワセを入れると中々重く引きもなかなか♪

魚が右へ左へ走りだすので良いサイズのガーラかなと期待し、魚を近くまで寄せると背ビレが見え出し・・・まさかの

サメ(*_*) 

サイズは80cmぐらい。針を外してすぐにリリース

その後アタリはあるものの、針がかりせず夜10時ごろ納竿(^_^;)

久し振りに魚の引きを味わえたので満足しました。

また、リベンジしてきます!