沖縄浦添58号店 ベリーカップ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2019.10.04

沖縄浦添58号店 ベリーカップ

ハイサイ!沖縄浦添58号店の山城です!

先日、ベリーカップ(タックルベリーのカップ戦)でしたので、打ち込み釣りに行って参りました!今回初参戦でしたので、気合を入れてGT狙い!

夕方にポイントに着き、ゆっくり仕掛けを組んで16時頃から釣りを開始!

仕掛けを投入し、待っている間暇なので、サビキ釣りを開始。小さなグルクンが入れ食い状態!泳がせ用のエサとしてキープ。

肝心の打ち込み竿には、まったくアタリがなく、あっと言う間に午前0時。。

ベリーカップ終了です(^_^;)せっかくなので、そのまま朝まで続行!

日付が変わり午前3時頃に一気に竿を曲げるアタリが!上がってきたのは・・

50cm弱のタマン!そして明るくなってきたころに、泳がせていたグルクンに何かが喰いついてきた!ゴリ巻きして浮かせたのは・・・

狙っていたGT!の子供。。45cm。。もっと早く釣れてほしかったです(^_^;)

来年のベリーカップもGT狙いでリベンジします!